万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

mt factory tour vol.3 のバスをキャッチ!

2014年03月26日 03時23分26秒 | クルマ


今朝は 2台停ってました!



今年はチェック柄!




mt factory tour vol.3 は 今日から始まります!




※ iPhone5から 投稿です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強盗が減らない「すき家」 | トップ | ■ 備中国分寺 菜の花だより ■ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ちか)
2014-03-28 12:12:42
いつも楽しく拝見しています。
今回初めてコメントさせていただきます。

開催日初日の通勤途中にmtバスに遭遇し、今年も某交通社のバスなのかな?と思ってましたが、かんちゃんが記事にされているということはやっぱりそうだったんですね。

このバス内装もかわいいことになってるんですよ。

私もファクトリーツアーに参加する予定なので今から楽しみです。

ブログの更新これからも楽しみにしています。
返信する
ようこそ。 (かんちゃん)
2014-03-30 05:45:39
■ ちかさんへ

ようこそ 万華鏡へ。

コメント とっても 嬉しいです。

一度 ツアーに 参加したいと 思ってるんですが 例年は この時期 忙しいのです。

いつか 参加して みたいなぁ。
返信する

クルマ」カテゴリの最新記事