万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

天満屋ハピータウン原尾島店@ハグ&ハニーブランチ

2013年11月03日 23時59分59秒 | 近所のスーパー

雨の中 「 天満屋ハピータウン原尾島店 」 へ。




3連休は ここで こんな イベントが。




今日の トップバッターは 「 バルーンショー 」




やっと ハグの 時間。

まずは 「 feel 」




そして 「 ハートアップガールズ 」




最初に お断りが あったので せっかく 持って 行った カメラの機材も 使わずじまい。


そして 「 ハニーブランチ 」

トラブル発生。

開始時刻に なっても 本人たちが 姿を 見せません。

お店の方は かなり 慌ててました。


結局 20分遅れぐらいで いきなりスタート。

音響設備は ハグプロのを 借りて。




iPhoneで 撮ってたので デジカメで 撮ろうとしてたら これまた いきなりステージは 終了。

こんなに 短い ステージも 珍しい。



そして 本日 2回目のステージ。

撮っていいか わかんなかったので お店の責任者らしき人に 直談判。


電話で 問い合わせてもらうと 「 オッケー 」



































2回目のステージの動画。






※ CANON EOS Kiss X4 動画は iPhone5 やら Panasonic LUMIX DMC-FZ200


■ おまけ ■


行きは 奇跡と思えるほど カンタンに 停めれたけど 帰りは すごかった。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月2日の備中国分寺のコスモス | トップ | さようなら 105円はんま... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り上げて頂きありがとうございます (マジ高)
2013-11-04 11:12:24
ハピータウンではどうもありがとうございました。
先日の様子をブログにしていただいたのを読み
ながら、また昨日のことを思い返しております。
返信する
Unknown (にこパパ)
2013-11-04 20:36:02
原尾島店は西の駐車場に停めるのがベストですよ。
返信する
ハピータウン (kumara)
2013-11-05 00:46:03
イオンモール対策なのか、原尾島のハピータウンも改装して新しくなっていますね。

それにしてもハニーブランチ、週末は各所で大活躍ですね。
原尾島辺りはときどき混むので、交通のトラブルだったのでしょうかね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-11-06 09:31:59
■ マジ高さんへ

こちらこそ ありがとうございました。

これからも 「万華鏡」を よろしくです。

また現場で お会いしたら 声かけてください。

■ にこパパさんへ

今度 行ったとき 気にしてみます。

ありがとうございました。

■ kumaraさんへ

岡山市中心部を ここんとこリニュしてますね。

イオンモール対策です。

ハートアップのメンバーもリハに 遅れてました。

雨もあったし すごい混雑でしたからね。
返信する
Unknown (kage)
2013-11-08 15:40:19
岡南店のイベントですが、11/9にくまもんが来るそうです。
11:30~12:00と15:00~15:30の2回公演、場所はシネマタウン岡南1階特設ブースです。
返信する
コメントありがとう! (かんちゃん)
2013-11-08 19:04:56
U+25FEU+FE0E kageさんへ

明日は他に予定がありましてーすみません。

また何かありましたら よろしくお願いします。
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事