万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ネットで噂のココイチ ルーおかわりは 無料なの?

2015年10月14日 03時23分34秒 | グルメ

久しぶりに ココイチへ 行きました。

ちょうど昼時でもあったのですが すごい混んでました。


15分ほど 待って やっと 座れました。

テーブルの上。





ココイチも変わった。

以前は 辛さがウリだったのに。


これ ハチミツなんですよ。





私は カツカレー ごはん500g





ふと テーブルのお知らせに 目をやると こんなものが。





つまり ルーのおかわりは 有料ってこと。

あまりに ルーのおかわり無料でしょ?って 言う人が 多いので こうやって 書いてるのでしょうか?


でもね 公式HPには こう書いてる。





お店に よって違うのかな。

テーブルの上に 有料って 書いてあるのに 「 ルーのおかわり無料ですよね? 」と 言う人もいないでしょう。


結論 このお店は ルーのおかわりは 有料です。


しかし ココイチって あまり リーズナブルじゃないよねぇ。





たかが カレー一杯に 900円とは!


他のお店なら 定食並みの 価格です。



■ おまけ ■



ココイチの宅配バイク。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF210-15+EF210-306ムド 201... | トップ | ■ 備中国分寺だより ■ »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事