万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ふじうら本店リニューアルオープン。

2013年09月16日 22時55分37秒 | 近所のスーパー

ふじうら本店 ・・・ 解体してるのかな?




ふじうら本店が 「 パサージュ奉還町店 」 として 生まれ変わりました。




今 流行りの 「 ミニスーパー 」 と 言った 感じですが 一通りのものは 揃います。
















特筆すべきは 「 キムラヤのパン パサージュ奉還町店 」 が あります。




スペースがないので 食パンを 切るものとかは 片隅に 追いやられてます。




「 キムラヤのパン 」 と 「 アサヒブレッド 」 が 同じ棚。

調べたら 「 アサヒブレッド 」 って 「 岡山キムラヤ 」 の 子会社 らしい。




「 パサージュ奉還町店 」 のチラシです。







動画です。





朝7時から開いてるので 朝市の帰りに 寄ろうかな。


パサージュ奉還町

〒700-0026
岡山市北区奉還町4-19-21

7:00~21:00





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の備中国分寺の赤米 | トップ | 平日一皿90えん!はま寿司 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーパー大好き)
2013-09-17 13:46:46
私も今日行ってきました^^
本店だった建物はマンションになるそうです
カイタックのリビングコート京山というちょっと高級ぽい
民事再生後はどうなったのかなぁ・・・。ときにもなりますが

リニュアルだからか、特に魅力を感じる商品ありませんでした><
返信する
便利そう (ひさ)
2013-09-17 18:21:47
一通りなんでもありますね。
これは便利そうです。コンビニより良いかもね。
返信する
こんばんは! (abricky38)
2013-09-17 21:57:43
駐車場だったゾーンで再オープンしたんですね。
しかし、新築の割にはなんだか安っぽさを感じる建物です……。
映像を見る限り、フロアの広さ自体はそれほど変わりないように見えました。
買い物しやすそうな店構えですね。

経営再建を願って(?)、今度奉還町のほうへ行った際にはぜひとも買い物したいと思います。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-09-18 23:11:31
■ スーパー大好きさんへ

この日 ビッグへ行くと言う おふくろを 説得して 行きました。

ビッグと 比べたら いけんけど 高いと おふくろが 言ってました。

本店跡は マンションですか? 情報 ありがとうです。

■ ひささんへ

コンビニより いいかな。

最近 流行りの ミニスーパーですね。

■ abricky38さんへ

このあたり スーパーがないので やっぱ 要る人も 多いと 思います。

パサージュって なんか 高級感ありますよね。

日産のクルマに プレサージュって クルマ ありましたよね。
返信する
Unknown (松本サトシ)
2013-09-20 11:23:39
近隣住民としては待ちに待ったオープンでした。
規模も売り場のレイアウトもリニューアル前とほぼ一緒でしたよ。
かつての駐車場だった場所に建てた結果、駐車場が狭くなってしまっているのが難点でしょうか…

個人的には朝7時から営業してくれるようになったのが嬉しいです。リニューアル前は9時か9時半からだったので。
その分閉店は前よりちょっと早くなってしまったんですけどね…
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-09-21 23:57:21
■ 松本サトシさんへ

あのあたりは スーパーが ないので この店が たよりに なるでしょうね。

一番いいのは 23時あたりまで 開いててほしいですね。
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事