万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今朝の日の出

2006年04月01日 23時21分38秒 | 日の出

今朝は ワクワクしながら 行きました。

日の出の時間が 早くなりました。

着くと クルマが2~3台 停まってました。

水平線は ガスってて 『だめだなぁ』と 思いました。

日の出の時間が 近づいても 知ってる方が 来られないので 場所を 移動。

とりあえず クルマを走らせました。

走らせてると お馴染みの岬のカタチが 見えてきて 何台か クルマも停まってるのが見えました。

いたいた・・・なんか ホッとしました。


ずらーり 並んだ カメラ。



みなさんの期待を裏切り 太陽は 上空より・・・。



残念でした・・・(泣)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知ってるつもり | トップ | 日の出のあとの お楽しみ »
最新の画像もっと見る

日の出」カテゴリの最新記事