万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

『 RSK夢フェスタ 07 in コンベックス岡山 』 へ 。

2007年11月11日 20時47分00秒 | イベント お祭り

弥高山から 帰って すぐに コンベックスへ。


人が 多いとは 聞いてましたが ホントに 多い。

コンベックスでやる 人気イベントの ひとつでも あります。


アレすけ みっけ!





スイーツより 私は クルマに 興味あるので。





ホンダ フィット。





トヨタ ルミオン。

( カローラの仲間らしいけど 値段に びっくり! )





三菱のブースにて。





へぇー こんな 感じで 撮影するんだねー。





で その収録に 実際使用された クルマが オークションに。






外のテント村。 JRN 地球温暖化防止 エコドライブキャンペーン のテントへ。


11月はエコドライブ推進月間! らしいです。


みなさんで エコドライブしましょう。


ふんわりアクセル e スタート


エコドライブ10のススメ ぜひ 見てくださいね。

こちら



さっそく 貰ったステッカーを 貼ってみる (笑)






お約束の写真 (笑)

毎年 撮ってます。




おい だいぶ 太ってるぞ 私 (泣)


※ PowerShot S3 IS で 撮りました。


↓  今日は 下にも 記事 ありますよー。 ↓


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥高山へ。 | トップ | 携帯電話のはなし。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜家さんだ! (よっしー)
2007-11-13 18:49:34
浜家さんと2ショット!いいですねぇ~。

わが愛車は、エンジンが悲鳴を上げオイル漏れで入院。
新型フィットの燃費に憧れ・・・
ルミオンのカッコ良さに惹かれ・・・
しかし車なんぞ買えない悲しい現状に絶望感・・・

すみません私事で・・・。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-11-13 21:43:52
■ よっしーさんへ

おー コメントついてなかったので とっても 嬉しいー。

クルマ 大変ですね。

私も ジュニアくんは オイル関係で ダメになりました (泣)

要るものだし 買わないとね (泣)
返信する
Unknown (一番乗り)
2007-11-14 21:58:07
浜家さんとのツーショットいいですねぇ。私は14年ぐらい前でしたかしら浜家本が出た時岡山の丸善までサイン会に行き浜家さんと握手しているところがテレビに出たことがあります。福山に越して8年になりますが久しぶりの浜家さん、頭が真っ白なんですね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-11-15 22:50:02
■ 一番乗りさんへ

そうですよー ハマイエさんは 今でも 人気者です。

一番乗りさんは テレビに 出たことあるんですね!

私は 昔 ラジオ祭りで ハマイエさん特製の帽子を オークションで 落としたことあり。

サインも して貰ったんですよー。
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事