万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

意外にも お店のコピー機は 3種類しかないの知ってた?

2019年05月23日 23時51分01秒 | コンビニ ネタ

セブンイレブンに 置いてある 「 富士ゼロックス 」のコピー機。



山陽マルナカや ダイソーに置いてある 「 RICOH 」の コピー機。



ローソンや ファミリーマートに置いてある 「 SHARP 」の コピー機。



私はコピー機を スキャナーとして 使ってます。

データを スマホに 取り込む際に アプリが 必要と なります。

この3つのアプリを スマホに 入れておけば ほぼ お店の コピー機は 使えますよ。




そうそう スマホ内の写真を コピー機で プリントする際にも アプリが 要ります。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに 松のや! | トップ | 【備考録】1000キロ点検 »
最新の画像もっと見る

コンビニ ネタ」カテゴリの最新記事