万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

備中国分寺のライトアップが始まりました!

2017年12月26日 22時48分20秒 | 備中国分寺

コピペ

平成29年12月26日(火)から平成30年2月28日(水)までの毎夜、午後6時から午後10時まで、備中国分寺五重塔をライトアップします。

吉備路のシンボルである備中国分寺五重塔をライトアップし、観光客をはじめとした多くの人に、五重塔の良さを再認識し、親しんでもらおうと実施します。



今日帰りがけに 撮りました。

風が強くて めちゃめちゃ寒かったです。


私の希望としては 土日だけでも 1年を通して 点灯して欲しいなぁ。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理写真が一瞬で飯テロ仕様... | トップ | 100円たこ焼き 年末・年始 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国分寺のライトアップ (hiho1357)
2017-12-27 20:48:01
素敵な画像ですね
県内でも遠い存在で 画像で楽しませて頂いてます。

夜空にくっきりと浮かぶ五重塔 素敵ですね
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事