万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

この夏はスシローに行くしかない!

2020年08月18日 20時46分42秒 | グルメ
やってきました、スシローの夏!
まぐろを筆頭に人気ネタが大切りに、さらに「中とろ」「たい」は100円+税!

この夏はスシローに行くしかない!

●対象期間
2020年8月5日(水)~8月23日(日) 期間限定!売切御免!



お盆休みに家族で「スシロー」に行きました。

「スシロー」ってウチでは あまり いいイメージが無いんだよね。

とくに おふくろは 総社に 「スシロー」できたのに 行こうと 言わない。

「いいイメージが無い」

理由は 4年前に さかのぼります。

OGPイメージ

【スシロー】「すし売り上げ5年連続日本一」のワケ。 - 万華鏡

今日蒜山からの帰り津山の「スシロー」に寄ってみた。私的にはあまり気が乗らなかったんだけど両親が行くというので。座って一皿目で親父が言いました...

【スシロー】「すし売り上げ5年連続日本一」のワケ。 - 万華鏡

 



ほんとに ひどかった。

そんな 「スシロー」ですが 何を間違ったのか 行ってみました。


「スシローってネタ大きいよね!」と おふくろ。

今までのイメージが 吹き飛びました。

・・・ キャンペーン中だったのを 知らなかった 私たち。




その日 私が 食べたもの。





いや~キャンペーンを 知らなかった。

知ってたら 食べてるって。

今度の日曜日までらしいので また行きたいです。


動画です。

グッドアイデア!スシローのガリ入れ


スシロー 大切りまぐろ


スシローいわしの天ぷらにぎりを注文してみた


スシローのたまごは分厚い


スシローの箸入れ



■ おまけ ■


予約して 行ったのね。

「今から行く」を 選択したのね。

そしたら むかってる途中で 通知が 届いたのね。

「(呼ばれるまで)あと5分」みたいな。

まあ 順番来ても 30分は OKみたいだから いいんだけど。





たくさんの人が 待ってるのに 番号呼ばれたときは いい気分でした。

でも「スシロー」って 今何番のあたりを呼んでるのか わからないのね。

「はま寿司」なんかは モニターに 番号が ずらーっと出るから 順番が 一目で わかる。


それと 「スシロー」は 特急レーンみたいなのが無いので うっかりしてると 取り忘れて 流れていっちゃうんだよ。

「かっぱ寿司」は 回らないので 取り忘れが無い。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝すき家に行ったら大きな... | トップ | スズキ岡山総社納整センター »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事