万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

RSK夢フェスタ55 in CONVEX岡山 第2日目

2008年11月10日 20時16分10秒 | イベント お祭り


11月9日 日曜日


とっても 楽しみにしてた 嫁さんと 一緒に 朝イチ コンベックスへ。


500えん なんですが こんなものもありました 




映画の コーナー 



地デジのことなら やっぱり デオデオ ( 笑 )




今日は 大胆な 停め方 でした~  




開いて間なし だったので ごらんの通り たくさん!

でも 長い行列が 出来てました 



珈琲館のブース。

まだ お客さんは 来てませんでした~ 



RSK 山陽放送の キャラクター。

アレすけ です 



買った スゥイーツ です 

敷島堂 デス 




動画を 撮ってみました 

アレすけ




※ FinePix S8100fd で 撮りました 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008 閑谷学校 ライト... | トップ | 今日の夕焼け。 ( 11月... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ユッキー)
2008-11-10 22:13:48
かんちゃん、昨日 朝イチで行ってたんですか?
私も家族で朝イチで行ってました。
かんちゃん、いないかな?と思っていましたが、見つかられませんでした。
敷島堂のどら焼き、先程食べました(笑)
返信する
こんばんわ (四季めぐる)
2008-11-10 22:30:14
二日とも行ったんですね。
それも一番のりかな。
アレすけ、ポーズとってる!
返信する
Unknown (葉月)
2008-11-10 22:52:24
去年は行ったのですが
今年は行けませんでした

スゥイーツ去年 完売でした

アレすけのポーズが妙に可愛いですね

地デジ 頑張ってますね
返信する
おはようございます! (みっちゃん)
2008-11-11 08:17:32
今日は、奥様と

敷島堂の、ドラ焼き美味しかったですか~~
食欲の秋です。。見たものが欲しくなりました。。
今日も、お疲れ様でした。。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-11-11 21:39:13
■ ユッキーさんへ

はい 入場待ちのとこにも 並んでたけど~ すぐ 帰ったので

わかんなかったかな?

どら焼き 美味しいですよね!

■ 四季めぐるさんへ

1番じゃなかったけど 並びました!

アレすけ ・・・ 可愛くないねぇ。

■ 葉月さんへ

また次回は 行ってみて!

スィーツ以外は そんなに 見るものがなかったなぁ。

■ みっちゃんへ

今日は 奥様と!

疲れたときは 甘いものが 欲しくなりますね。
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事