万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

備中国分寺のコスモス(2013/10/31)

2013年11月01日 02時12分14秒 | 備中国分寺

会社へ 向かう途中 寄ってみました。




五重塔。






※ キスデジNで 撮りました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコリカ リサイクルインク ... | トップ | 【2013/10/27】星乃ちろる 「... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (もも)
2013-11-01 02:55:56
かんちゃん、ご無沙汰です!
コスモス、あり得ないくらいきれいです。
見た瞬間、癒されました~(*^^*)
三連休、ちょこっと足を伸ばしてみます!
返信する
おはようございます (葉月)
2013-11-01 06:09:25
まだ見ごろですね(^^♪

私も撮ってみます

コスモスしっとりして綺麗です
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-11-02 03:41:06
■ ももさんへ

元気にしてましたか。

コメント ありがとうです。

綺麗な 風景は 癒されますよね。

■ 葉月さんへ

ひまわりは 疲れてます。

お早目にね。
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事