万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

2015/7/18 西大寺夜待ち祭りの花火

2015年07月20日 21時36分03秒 | イベント お祭り

今年 初お目見え 「 水中花火 」





花火 上手く撮れないんで 途中で 遊んでみましたw





スマホで 花火は 撮れません。

一眼レフでも なかなか難しいのに。


写真が 撮れないなら 動画を 撮ってみて下さい。

iPhoneでも これぐらい撮れますよ。


もちろん 手持ちです。



西大寺夜待ちまつり花火2015




これは Panasonic LUMIX DMC-FZ200で 撮ったもの。

終わり 17分のみ。



2015 /7/18 西大寺花火 終わり17分のみ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/7/20 備中国分寺のひま... | トップ | 2015/7/18 夜待ち祭り 西大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあ)
2015-07-20 23:55:12
お久しぶり。
この日は、花火大会に気づかず、息子のバイト先のコンビニを冷やかしました。
「何か?花火大会があったみたいでガキどもがうるせぇし
超うぜぇんだけど?」
との事だったんで
「儲けが出て、いい事じゃないか」
と言うと
「・・・いくら忙しくても、俺の時給はかわらねぇ」
だそうで。ごもっとも。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-07-27 01:31:53
■ まりあさんへ

息子さんの言われることも ごもっともですよね。

あの日 ホントうざいぐらいの人出でしたから。
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事