万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

2008 4 6 

2008年04月19日 08時33分12秒 | 

お蔵入りに なるとこでした。



6日 由加→種松→みやま→国分寺



この日は よく 晴れて お花見日和でした。


画面 左上 満開の桜 見えますか?




Canon PowerShot (パワーショット) S3 IS




やはり 明るいときが 良いですね。



Canon PowerShot (パワーショット) S3 IS







GR DIGITAL





GR DIGITAL










また 来年ですね・・・ 



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の備中国分寺。 | トップ | 倉敷市瀬戸大橋架橋記念館に... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も~桜も散り始めてますね (マモタン)
2008-04-19 14:12:57
今回の花見は家族で近くの花見ぐらいで
終わったようです、僕の家では
でも花見は桜が散り始めたと思えば気には若葉が
芽を出して来ましたね、これからは新緑の季節かな
あ!芝桜も綺麗で良いですね、撮りに行っても
良いかも・・・・・
返信する
こんばんは! (みっちゃん)
2008-04-19 19:22:45
こんばんは!

 見えますよ~!  桜と、かんちゃん号もね!

 今年は、かんちゃんさんのお陰で、たくさんのお花見をさせていただき有難うございました。
 取材が上手ですから、私も一緒に同行しているようで、楽しい時間を送る事ができます。

 これからも、どのような所へ私たちを案内してくれるか、楽しみにしています。

 又、遊びに来ます
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-04-19 22:16:58
■ マモタンさんへ

ちょっと 前の時期はずれの写真なんですが・・・

コメント ありがとう。

桜も ほとんど 散ってしまって 緑の葉っぱが 見えてきましたね。

新緑の季節になりますね。

■ みっちゃんへ

いつも ありがとうです。

自分の見た風景を こうやって 皆さんと 共有できるって ほんと いいことですね。

これからも よろしく お願いします。
返信する
のどかな感じが (たんたんたぬき)
2008-04-20 06:14:28
いいですねー♪

こんなに咲いていたんだ。見られなくてもったいない気がします。

ここで見られるだけ幸せです。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-04-20 21:57:04
■ たんたんたぬきさんへ

はい きれいでしたよ。

たぬきさんにも 見せれて よかったです。

ありがとうね。
返信する

」カテゴリの最新記事