万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

■ 手術 無事終わりました ■

2007年02月21日 13時25分06秒 | 白内障闘病記

ご報告です。

手術 無事に 終わりました。

皆様には ご心配を おかけしました。

今 点滴中です。

こんな場所からも 更新できるなんて スゴイね。



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに めん作へ 行っ... | トップ | 川島眼科へ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライム(携帯より))
2007-02-21 13:33:52
かんちゃん…無事終わってよかった(泣)

ずっと心配してました。



眼に当てられたガーゼが痛々しいけど…それが外れたら、きっと綺麗な景色が見えますね。



まずは、無事に終わってよかった…



くれぐれも無理なさらないでね。
返信する
よかったです。。。 (Dream)
2007-02-21 13:36:14
かんちゃんへ

無事に手術終わってよかったです。それにしても、携帯から更新するなんて。。。あなたはプロ中のプロです。多くの人が安心した事でしょう。でも、ゆっくり休んで下さいね。携帯より
返信する
よかったね (バンジ-)
2007-02-21 15:16:10
心配していましたが一安心ですね。でも後を大事にしてくださいね。
返信する
手術無事で! (ヒロパン)
2007-02-21 18:24:49
よかったですね~♪
ちょっと顔に元気がないような?
なれない手術で疲れたのですね!
ゆっくり目を休めてまた楽しい写真を見せてくださいね!(⌒_⌒)
返信する
おつかれさま。 (kezo)
2007-02-21 18:46:15
無事終わってよかったですね。
ゆっくり休んで無理されませんように(^^)
返信する
一安心ですね! (遊人)
2007-02-21 19:12:07
かんちゃん

手術、無事終了・・良かったですね。
一安心ですね!

どうぞ、たまには、ごゆっくりとご静養を・・・
いつも、朝から夜中まで活動されているようなので。

今晩は、早めに・・を・・・。
返信する
よかったー (ユッキー)
2007-02-21 19:56:01
手術、無事終わったんですね。よかったー。
でも、ちょっと写真はお休みかな…
完全復帰したら、また朝の撮影で会えますね。
とりあえず今はゆっくり休んでください。
返信する
Unknown (御薗)
2007-02-21 20:35:29
無事に終わったのですね。
よかった、よかった。
またいろいろな写真を見せて下さいね。
返信する
よかったです! (まーちこ)
2007-02-21 21:04:45
かんちゃん、おつかれさまでした。
手術、無事に終わってよかったです。

ちょっと、ほっとしたかな?!
私も、手術を受けたことがありますが、手術室に入る時や手術中は、先生の声がやけに耳に入りますよね。

ゆっくり、休んで、元気になってくださいネ。
目が、よく見えるようになりますように、祈ってます!!!
返信する
お疲れ様でした (yasue)
2007-02-21 21:05:56
かんちゃんさん、手術成功おめでとうございます!

あまり無理せず、ボチボチやってくださいね。

いや~、よかった☆
返信する

白内障闘病記」カテゴリの最新記事