万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

真備 手打ちうどん さるや 本日リニューアルオープン。

2020年04月01日 23時46分17秒 | グルメ

まきび公園のあと 通りかかったら 開いてたので 家族を近くのスーパーに行ってもらって

私1人 行ってみました。 駐車場 1台 空いてました。

第2駐車場 あるみたいです。



うんうん。



テーブル。



メニュー。





缶バッジあとで買おう。



きつねうどん。

昼食べてきたんだけど 美味しかったです。





外に ガチャ。





あれ?ギリギリだったか?

ラッキーでした。



また来ます。



缶バッジ。




倉敷市真備町箭田1117-44





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真備 たけのこを買いに行き... | トップ | 桜パトロール 総社 じゃみ... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事