万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

中浦うどん(倉敷市亀島) 3回目。

2012年02月25日 22時03分07秒 | グルメ

夕方5時過ぎて 行くと 閉まってる 不思議な うどん屋。


3回目にして 常連さんが やってる 「 お持ち帰り 」 に 挑戦してみました。


きつねうどんを お持ち帰り。

ちゃんと こんな感じに 袋に 入れてくれます。




おつゆを 見て下さい!

こんなに 透き通ってます!




麺 2人分 です。




じゃーん!

 


お家でも 美味しい 「 中浦うどん 」です。

ちなみに お持ち帰りは 10えん 高くなるようです。


※ iPhone 4 で 撮りました。


中浦うどん(倉敷市亀島)

( 「 讃岐うどん 」 としか 書いてないけど 「 中浦うどん 」 )

岡山県倉敷市亀島1丁目12-30

定休日 日曜日・祝日
営業時間 [平日] 09:00 - 17:30
[土曜日] 09:00 - 17:30
[日曜・祝日] -







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 種松山だより ■ | トップ | 記憶。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもちかえり? (とし)
2012-02-26 20:07:48
叔父がこの近くに住んでいて叔父のところへ行くと食べに行きます。ここってお持ち帰りもしてるんですか?
知らなかったです。

倉敷っておうどんのおいしいお店多いですよね。
ここからちょっと西にある『備中さぬきや』にもたまに行きますよ。

今は倉敷市内に住んでるんで美観地区の”おおにし”のカレーうどんとままかりのにぎりがお気に入りかな?あとアリオ竹清、倉工近くの高越製麺所は超穴場かな?
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-02-26 21:52:04
■ としさんへ

常連さんが よく お持ち帰りを してるので マネしてみました。

うどん屋 情報 ありがとうね。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事