万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

まさかの出来事 !

2006年09月15日 21時52分22秒 | 思いつきの話

ラ・ムー で タコ焼きを買いました。

タコ焼き屋の閉店後 店内で 売られてたもの。

ところが・・・。



なんと!

ソース 塗ってなかったよ 

明石焼きじゃ あるまいし。

冷蔵庫から ソース持ってきて 食べました。



リベンジというわけでは ないんですが 仕事の帰りに ディオ総社店のタコ焼き屋へ。



ちゃんとした タコ焼きでした。

100えん タコ焼きなんですが 美味しかったです 



5:54

今朝の朝日(直前)・・・仕事中に。

(今日の写真は ソフトバンク 905SHで 撮りました。)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザグザグのCM | トップ | ちゃちゃっと しよう! 38 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ねぇ。。 (りえっち)
2006-09-15 21:58:10
たこ焼きが恋しい時期ね^^

ソースがのっていないなんて!

明らかに忘れている!

人間だもの、少々の間違いはあるわね。





ここ玉島でも100円のたこ焼きがあります。

8個入り。ボイスにも出たことあります。
返信する
まさか・・・ (DREAM)
2006-09-15 22:03:42
ソースがかかってないなんて事があるのですね。超~ショックですね



かんちゃんは明石焼き食べたことありますか?別名玉子焼きともいいますが、

明石の本場で食べたこと???

おいしいですよ!!
返信する
本場の・・・ (ライム)
2006-09-15 22:21:17
たこ焼きは美味しいですよね~



お値段に関係なく、一緒に食べる人がいると美味しいです
返信する
今晩は♪ (夢民谷住人。)
2006-09-15 22:47:49
まずいものを食べた後の口直し わかります。

たこ焼きにソースが無いなんて 絶対許せませんよね



我が家では もっぱら 冷凍のマヨタコが大人気!

冬になると 電子レンジでチンして食べます
返信する
悲しいですねェ (mkyono)
2006-09-16 00:33:22
たこ焼きにソースが無いなんて魅力半減ですね…。



かんちゃんさんの住んでいる地域は100円でたこ焼きが買えるんですね、羨ましい…。



私のところには銀だこしか大手がなく300円出してます。
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事