万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

後楽園で 宴会!

2006年04月12日 23時21分26秒 | 後楽園
お昼過ぎなんて お花見のときに 来たことないので・・・。

後楽園って お花見 オッケーだったんですね。

嫁さん いわく 『来年は ここでしよっ!』だって。

お花見の動画 は ここをクリック









入り口のとこで 後楽園の人に 『中で お弁当は 売ってないんですか?』と 誰かが 尋ねてました。

たぶん 新しく作られた 後楽園のお弁当が 欲しかったんだと 思います。

その お弁当も 予約のみとなっていて やっぱし この時期 多くの人に食べて貰えるようにしたらいいんじゃないかなぁ~と。

たくさん 作れないのかもね・・・。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花葉の池の 垂れ桜 | トップ | 今夜はコレ »
最新の画像もっと見る

後楽園」カテゴリの最新記事