万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

きらきら コスモス。

2007年10月08日 22時48分54秒 | 備中国分寺

動画 忘れてたしー。


( クリックしても 動画は はじまりません )



動画は こちら

また お天気のいい日に 行きたいなぁ。



※ PowerShot S3 IS で 撮りました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日の午後。 | トップ | 聞いてないよ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風にふかれて~ (DREAM)
2007-10-09 09:07:14
風に揺れるコスモスって良いですよね
返信する
動画もいいですねー (mat)
2007-10-09 09:58:58
動画っていうのもいいもんですね。
綺麗だなー
↓パワーショットが、やっぱり身体の一部って感じですね。
返信する
忘れていたのですね (スクイレル)
2007-10-09 18:55:46
週末の国分寺、風邪がけっこうあったのですね。
さすがにこういうシーンは写真で表現するのは難しいです。
こういう時は動画が大活躍!
ちょっとコンデジも持ち歩こうかなと思いました(^_^;
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-10-09 20:36:28
■ DREAMさんへ

風にそよぐ・・・でも なかったですよ。

かなり きつかったですよー。

■ matさんへ

オリジナルは もっと 綺麗なんですが アップするときの変換で 画質 落ちるみたいですね (泣)

PowerShot S3 IS ・・・ いいですよぉ。

■ スクイレルくんへ

コンデジ・・・どうですか?

で ドガログに アップして みてね!
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事