万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

2015/1/5 倉敷のからくり時計 まだ動いてますよ。

2015年01月05日 11時39分48秒 | 趣味の話


2015/1/5 倉敷のからくり時計 まだ動いてますよ。



これこそ 「 負の遺産 」 ですよねぇ。


壊したくても 壊せれない。


年間の維持費も すごいだろうなぁ。


コピペ

負の遺産とは

「負の遺産」とは - 過去の汚点や、悪習等。 残す必要はないが、諸事情により消せないもの、必要悪として存続しているもの、反面教師として残すべきもの等様々。



そうだ これは 「 反面教師 」


チボリがここにあったこと チボリの失敗を いつまでも 忘れないようにしなければ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう倉敷駅が | トップ | 2015/1/5 今日も渋滞 »
最新の画像もっと見る

趣味の話」カテゴリの最新記事