万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

桜と 電車

2006年04月16日 20時01分45秒 | 鉄道・撮り鉄・乗り鉄
今朝(16日)のはなし。

高梁の木野山へ 電車を撮りに行きました。

寝坊しちゃったので 途中は 高速状態(爆)

なんとか 間に合いました。

桜は かなり 昨夜の雨で 散っていました(泣)



田舎ですね・・・お散歩コースになっています。



定刻とおりに 入線。 胸 踊る瞬間です。



ダッシュして 最後尾にて お約束の・・・(爆) (kissDN)



時間にして 5分も 止まらん(泣) 行ってしまう サンライズ。



撮り終えたあと クルマに戻ると 窓に 桜の花びらが・・・(Caplio R3 マクロモード)



駅の近くの喫茶店・・・どう見ても つぶれてる?



来年は 桜が もっと咲いてたら いいなぁ・・・

今回は C-2100UZで 撮影。

なかなか 使える デジカメです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ まゆたま ■ | トップ | 備中国分寺の春のスナップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜と鉄 (minoltan)
2006-04-18 00:05:12
桜と列車、絵になりますね。



木野山駅ですか、来年は行ってみたいです。
返信する
ぜひ 行ってみてね。 (かんちゃん)
2006-04-18 00:15:02
私は お休みにしか行けないので 満開を 逃してしまいました。



あまり 詳しくないんですが 桜の木がある駅舎も めずらしいのでは?



ぜひ 来年 桜の時期に 行ってみて下さいね!

返信する

鉄道・撮り鉄・乗り鉄」カテゴリの最新記事