万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ヒガンバナと縁

2018年09月23日 21時17分18秒 | 感動の風景!


1週間ほど前から 通るたんびに 気になってました。

今日 思い切って 撮りました。


撮り終えると 背後に人の気配が。

そこの家のおばさんと 話が弾んじゃって 30分も おしゃべり。


近所なので ウチのことも 私が 写真やってるのも 知ってました。

思わぬとこで お知り合いになれて これも何かの縁だなぁと 思いました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ヤマザキ】赤いカレーパン... | トップ | 児島湖花回廊 彼岸花 2018 »
最新の画像もっと見る

感動の風景!」カテゴリの最新記事