万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

街撮り。

2007年01月18日 23時08分41秒 | 趣味の話

今朝 GR DIGITALを 取りに行ったとき

カメラ屋の近くで 撮ったもの。

・・・ イオンカメラです。

 

 

 

こうやってリサイズすると GR DIGITALも イオンカメラもわかんないよーな 

 

GR DIGITAL持って ぶらぶらするのも いーかもね。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GR DIGITALが 来た! | トップ | いつもポケットに。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違い (DREAM)
2007-01-18 23:26:04
GRデジタルとイオンカメラの違いは
やはり出ると思いますよ・・・
是非撮り比べて見てください

それにしても、見慣れた風景です・・・


ISOのせいですかね? (mkyono)
2007-01-18 23:35:12
シックな感じですね…空の明るさと影の暗さのバランスがいいですね!

こうやってネット用に圧縮してしまうと高性能なカメラは色の数が減ったときのギャップが凄いのですが…250~300万画素は大きく変わらないのが良いですよね~。
つ、ついに!! (yasue)
2007-01-19 17:51:55
こんばんは☆

ついに手に入れられたみたいですね!!
やっぱり広角はいいですね~。

しかも画像も綺麗だし♪

もっともっとたくさん撮って、お披露目してください。
こんばんは。 (かんちゃん)
2007-01-20 00:02:10
■ DREAMさんへ

違いがわかんないなんて 冗談ですー。

イオンカメラと GR DIGITALが 一緒だったら 大変ですー!

■ mkyonoさんへ

イオンカメラも なかなか 頑張ってるでしょー!

とても840えんのデジカメには 見えないでーす。

■ yasueさんへ

つ ついに 買ってしまいました!

yasueさんが G7なので 対抗したくてー(爆)

まだまだ 使いこなせるようになるには 時間がかかりますよん。

趣味の話」カテゴリの最新記事