万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

2073レEF200-4ムドEF200-3

2015年07月04日 23時25分35秒 | 鉄道・撮り鉄・乗り鉄

ぜんぜん 詳しくないんですが

はじめて「 貨物ちゃんねる 」 見て 駅へ 行ってみました。


来た 来た。













よーく 見てください。

2両目の 電気機関車 パンタグラフが 出てません。


無動力 ・・・ なので ムド です。



2073レEF200-4ムドEF200-3





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WonderGOO 倉敷店 解体ちう | トップ | 願い星を輝かせましょう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EF200 (ももっち)
2015-07-05 01:46:18
EF200はコキ車32両編成(1600t)を牽引できるように設計されましたが、変電所の容量や駅有効長の関係で計画断念されパワーダウンで使用しているようです。
最近は予備部品調達困難で一部廃車にして確保したりで大変だとか。
今年度から運用離脱する車両が多くなるそうですよ。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-07-12 17:44:07
■ ももっちさんへ

いろいろあるんですねぇ。
返信する

鉄道・撮り鉄・乗り鉄」カテゴリの最新記事