万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

8月 最初 の 国分寺の 夕焼けは 凄かった!

2006年08月02日 00時15分43秒 | 備中国分寺

18:28

明るいうちに 今日は 行くことが出来ました。

吸い込まれそうな 青空でしたよ。

もう 太陽は どんどん 沈んでいます。



キラリ!に 間に合いました。



今日の お気に入りです 



いつも 上手く撮れないから 今日は 連写してみました。

そしたら 撮れました。



沈んだあと だんだん 焼けてきて・・・。



今日は 皆さん 満足顔でしたー



レンタサイクルのとこに 桃が たくさん 置いてありました。

お持ち帰り下さい・・・と言われたので 一個 お土産に。



パノラマ作ってみたけど どうしても露出の違いが 出てしまいます・・・(泣)

つなぎ目 バッチリ見えてますねー

フォトショップエレメンツ4.0 使ってるのにー






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモリの増設をやってみたよ。 | トップ | 御田植祭の 花火です。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗。。。 (ライム)
2006-08-02 00:22:53
かんちゃん、待ってました!!



やっぱりこうして見ると迫力ありますねー。

2枚目のキラリ素敵ね



青空から~焼けていくまで、どれも見逃すことなく撮られてる・・・ホントに傑作ですね!!



見せてくださって、ありがとうね。
返信する
真っ赤です (DREAM)
2006-08-02 00:30:34
すばらしいです!!



やはり続けているからこそ、出会える

感動の美しさですね!!

かんちゃん ありがとうございます!!
返信する
残業、ナシですか・・・? (遊人)
2006-08-02 08:40:27
かんちゃん



早く、お仕事が終わって良かったですね!

昨日は、ホントに、よく焼けましたねぇ~。

私は、後楽園と岡山城で撮りました!

お見事です!



パノラマは、合成するまえに

3枚の露出を調整してから、合成すると

良いと思います!



返信する
こんばんはー。 (かんちゃん)
2006-08-02 23:43:45
■ライムさんへ



ありがとーね。



■DREAMさんへ



ありがとう。ドー致しまして。



■遊人さんへ



合成する前に合わせる?



他の場所も 綺麗だったでしょーね。



返信する
凄いね・・・。 (夢写観)
2006-08-03 11:17:05
なんだかんだと 言っても、



はやり かんちゃんがいつも



ご褒美貰っているね・・・。



私なんか、毎朝通っても、肘鉄砲ですから・・・



羨ましいです・・・グス。

返信する
ご褒美 (かんちゃん)
2006-08-04 06:59:15
夢写観さんへ



ご褒美なんて とんでもないです。



ただ 普通に行って 撮ってるだけです。



でも 撮りに行けることに感謝しなきゃーね。



返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事