万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ビデオが 来たよ!

2006年04月19日 22時09分27秒 | 携帯から
20時から gooブログ ログイン不能だそうです。 こんな事 はじめて。
しっかりしてほしいなぁ。
パソコンからの更新は 無理なので 携帯から。

今日 倉敷ケーブルテレビから 先日の放送の ビデオが 郵送 されました。

さっそく見てみました。

ハイビジョンで 撮っていて 素晴らしいです。

推薦者が ブサイクだからダメだな(泣)

テレビの自分見て まず思ったこと。

「痩せなきゃ」(爆)

明日 実家の両親に 見せてやろうと思います。

倉敷ケーブルの Sさん この場を お借りして お礼を申し上げます。

ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | つながった! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイビジョンとは (ひさ)
2006-04-20 06:51:08
ハイビジョンとはケ-ブルテレビもあなどれないですね。

家庭用のビデオカメラもハイビジョンになるんだろうなぁ。



かんちゃん、自分の映像を見ながら「自分を再発見」かな?
返信する
送りましょうかー (かんちゃん)
2006-04-20 07:31:46
ぜひ ひささんにも 見てほしいです。



私は おいといて 素晴らしい 撮影ワークを見てほしいです。



ニュースの中の ワンコーナなんだけど 毎回 見たくなりました。



家庭用・・・電気屋さんで みたことあるけど 素晴らしい映像ですよ。



自分を?はい 再発見しました
返信する

携帯から」カテゴリの最新記事