万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ももたろうチケット

2018年09月06日 22時00分30秒 | 思いつきの話

先日 岡山駅の西口の松屋へ行きました。



そのとなりに 気になるものがありました。



チケットの自販機でした。



封筒返却箱。



お店は 閉まってました。



どっかのおじさんが 自販機で チケット買ってましたよ。



岡山市北区駅元町22-16 西口屋ビル1F


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉野 ひばり食堂に行ったこ... | トップ | もう要らないのかな? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーパー大好き)
2018-09-07 06:53:30
おはようございます
よく知らないのですが5年くらい前から自販機あったらしいです。(そのあたりでご主人がお店を経営されてた方が当時言ってました)
ちょっとお得な額で切符が購入できるんでしょうかね

そういえば我が家のセカンドオピニオン的な病院が茶屋町駅前にあるのですがそこの受付でもお安く購入できる切符ありました
おそらく回数券を購入して売ってくれてるんだと思います。診察ではなくきっう購入にだけ来られてる方がいました^^

返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事