万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

明日カーコロシアムに行く方は見ちゃダメ!

2019年10月13日 23時24分06秒 | イベント お祭り

・・・ネタばれになるからネ。



昔はゆっくり車を見させてくれた。

トヨタ以外は。

でも最近は どこも すぐ絡んできます。

買うつもりは無いんだから ゆっくり見させてよ。



スズキハスラーの周りには お客さんもなく ひっそり。

モデル末期だから 仕方ないですね。



ここまで撮れるのか!

iPhone11Pro。



超広角は すごい。



屋外です。

いいお天気で良かった。

先週 ここに 来たかった。



お約束の。

いくらフレンドリーぶっても ダメだよ。

容赦ないんだから。



いろいろ。



チャギントン。



ゴミ箱。



長蛇の列。



グルメ。




あるいてみた。


カーコロシアム2019をあるく。




カーコロのホームページを 魚拓。


こちら





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おふくろ スマホデビュー! | トップ | 駆け込み乗車 優しい運転手さん »
最新の画像もっと見る

イベント お祭り」カテゴリの最新記事