万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

繁華街の駐車場 昼間は安い

2016年09月04日 20時53分15秒 | その他

以前からやってみたかったんです。

だって 1日400円 ですよ!

夜 高くなるのは 当たり前ですよね。

普通の駐車場とは 真逆の 料金です。





ただ デメリットは 「 目的地まで 歩かないといけない。 」

それと 停めてみて わかったことなんですが 出るとき すごい混んでて 中々 帰れないって こと。


歩くのは 運動になるし これからも 利用しようかなと 思います。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【店舗限定】倉敷 デニム風... | トップ | ぶらぶら »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーパー大好き)
2016-09-04 22:50:22
めちゃくちゃ安いですね
私が使うのは千日のほうで90分100円なんですが・・
そんなに時間とめないから(2時間くらいかな)ここでいいかなとおもうんですが、市民会館が移転したら高くなるだろうなとおもってます・・
機械ではなくおじさんに鍵わたすので2-3分オーバーしてもサービスしてくれます^^
返信する

その他」カテゴリの最新記事