万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

国分寺 コスモス 情報 ~

2006年10月14日 18時12分46秒 | 備中国分寺

10月14日 土曜日

午後から 用事がないので 国分寺へ 向かいました。

久々に かんちゃん号 を コルトに 載っけて。

かんちゃん号の出番も 岡山の花火大会 以来です。



広い道路のわきの コスモス畑 。

まだまだ ですね。



ついで に レンタサイクルの脇の コスモス畑 は こんなカンジ。

今度は 何が 植えられるのだろう?



咲いてるには 咲いてたけれど あまり 綺麗じゃなかったです。



久々に マクロ ~ 。

(最近 ピントが なかなか 合わしずらくなりました。)



ご苦労さまです。



楽しいはずのドライブが・・・。

気を付けましょう。



夕日の時間まで 待ちました。

国分寺は もう シーズンでは ないのに それでも 数人のカメラマンがいました。

遊人さん の レガシー 発見。

映画の帰りに立ち寄ったみたいです。

久し振りに お喋りしました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は 錦海へ | トップ | 季節外れの ひまわり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mkyono)
2006-10-15 21:41:18
かんちゃんさんらしい写真が沢山!と思って見ていたら衝撃映像も!!Σ(°o°)



愛車の兄弟がぁ~!⊃oT)



返信する
サイクリング (DREAM)
2006-10-15 21:52:49
かんちゃん号初めてみました。

国分寺サイクリングするととっても気持ち

良いですよね!!昔々真夏の話ですが、一宮駅→国分寺→東総社までサイクリングした事があります。甘酸っぱい想い出思い出してしまいました。

返信する
Unknown (かんちゃん)
2006-10-16 07:12:05
■ mkyonoさんへ



秋を 満喫してきました。



衝撃映像・・・ココは よく 追突事故があるんですよ。



五重塔のせいでしょうかね・・・よそ見するのかな。



追突された方は 怪我はなかったようですが まだ 新しいクルマなのか うなだれてました。



事故には くれぐれも 気を付けたいものですね。





■ DREAMさんへ



一時 流行りましたね 吉備路って。



今も レンタサイクルはあって 昨日も 外国の方 ご一行が 一宮駅のあたりにいましたよ。



二人乗り・・・乗ったことありますか。



弟と 乗った 記憶がありますよ。



甘酸っぱいかぁ・・・想い出は 永遠に。



返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事