万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ベルギーワッフル マネケン JR岡山駅店

2011年07月10日 21時37分44秒 | グルメ

いつも 気になってたんだけど この間 はじめて 買ってみました。




美味しそう!




こっちの 冷え冷えも いいなぁ。




焼きショコラ。

嫁さん セレクト。




ダブルベリー。

かんちゃん セレクト。

・・・ 7月限定らしい。




美味しかった!

また 買ってみたい!


ベルギーワッフル マネケン JR岡山駅店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1 JR岡山駅構内2F

【TEL】086-801-3045 【営業時間】10:00~21:00 【定休日】無休



■ おまけ ■


帰りがけ 1。




帰りがけ 2。




帰りがけ 3。





さっそく。

今朝 セブンイレブンで 買ったよ。





▼「 タシマンナンセゲ 」 って 読むらしいね。


다시 만난 세계( Into the new world ) ~ また巡り逢えた世界 ~

[HD 070826 Music Bank] SNSD Into the New World


これも いいね。


[Full HD 1080p] Baby Baby SNSD Live




言葉は わかんなくても 彼女たちの パフォーマンスから 何かを 感じます。

> 何かを 感じます。


「 写真 」 も 似たようなものですね。



※ iPhone 4 で 撮りました。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くら寿司 東岡山店。 | トップ | メガ牛丼 平田食事センター... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (いづ)
2011-07-11 15:37:17
マネケンの香りは岡山駅の香り。
改札出てすぐに鼻に飛び込んできますね。
おなかが減っているときは「うまそ~!」。
そうでないときはあの甘ったるい香りが胃に
もっちゃりきます。

通勤途中も iPhone 4 さえあれば、普段の

景色も、途端に魅力のある風景に変わる不思議。

私も今、「少女時代」にハマっています。
車中はもっぱらアルバムをヘビロテで踊っています!
返信する
こんばんわ!!! (四季めぐる)
2011-07-11 18:49:24
ワッフルってあまり食べないですが、
この時期、冷たいスィーツに
いってしまいますね(@^▽^@)
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-07-11 21:40:33
■ いづさんへ

岡山駅の香りかぁ。

たしかになぁ。

普段の風景も 何故か iPhone で 撮って加工すると なんか いい感じ。

いづさんも 「 少女時代 」に ハマってるんですね。

■ 四季めぐるさんへ

私も 普段は 食べませんが 買うだけの価値は ありますよ。

私が 保証しまーす。
返信する
Unknown (まりあ)
2011-07-12 20:25:23
このベルギーワッフルのお店、よく目の前を通過するけど買った事ないんだよね。
いつも甘いにおいがするよね。
韓国の女の子達・・かわいい。いや、女の子は世界共通かわいいのです。(汗)
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-07-12 20:53:49
■ まりあさんへ

いい匂いが しますよね。

今回 はじめて 買いました。

美味しかったよ ぜひ!

韓国語が わかったらなぁ-って 思う 今日このごろです。
返信する
Unknown (あきたな)
2011-07-14 11:27:31
あぁ、駅にあったよな~と思うということは
最近、地下乗降口を利用していないということだな。
岡山駅自体の利用が少ないのですけどね。
お腹がすいているときに通るのは危険ですね。(^_^)
幸い、並んでいるのを見ると、寄る気がなくなるので
買わずにすんでいますけど~。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-07-14 19:42:22
■ あきたなさんへ

これは 上なんですよ。

美味しかったので これからは 無視して 通れません-。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事