万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

- 追跡 -

2006年04月19日 23時03分34秒 | クルマ

自分のクルマと 同じクルマを見かけると 気になりませんか?

先日 信号待ちを してると 目の前を 自分と 同じクルマが 走り去るのが 見えました。

何か かなり いじってたクルマみたいなので 興味津々!

運よく そのクルマに 追いついて Caplio R3で 撮影。

追跡して オーナーの話を 聞きたかったなぁ・・・。

・・・私のクルマ  明日12万キロ突破するでしょう。 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つながった! | トップ | 晩ごはんは 実家でした… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走りまくって・・・ (minoltan)
2006-04-20 00:04:28




もう十二万キロですカー

私はもちょっとで5年ですが12万キロ越えてます~

写真撮りだしてから距離伸びました・・・

目指せ20万キロ?です
返信する
おはよう。 (かんちゃん)
2006-04-20 07:26:17
五年で 12万は スゴイなぁ。



ほんと 写真撮りだしてから 私も 距離数が のびましたよ。



・・・原油価格 高騰が 気になります
返信する

クルマ」カテゴリの最新記事