万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【東尋坊】ほんとにあった 「いのちの電話」

2014年04月12日 16時48分43秒 | その他



福井県に来ています。

自殺の名所には「いのちの電話」があると 聞きますが 本当に ありました。

タバコと 聖書が置いてありました。

※ iPhone5から 投稿

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ヤマザキ】春の元気ソーセ... | トップ | 高速SAに美味いものなし。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももおもて)
2014-04-12 18:55:03
先日は取材に行っていただいたようでありがとうございます。
コメントを書いた後に一番街のHPにもリニューアル改装工事の件が載ってましたね。
http://www.okayama-ichibangai.co.jp/comoso/20140331233214.html

今日は「新鮮市場きむら」の岡山大供店がオープンでした。
ちなみに明日は駅前商店街で桃太郎市の第2回目が開催のようですね。
かんちゃんさんは旅行中みたいなので今回もきびだんご鍋を食べられないかな?
返信する
知りませんでした (junjun)
2014-04-13 05:49:05
孤独や悲しみや病気が
少しでも減りますように…。


返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-04-14 21:55:45
■ ももおもてさんへ

工事の件 ありがとです。

きむら ・・・ 気になってますが まだ 行ったことないんです。

桃太郎市 ・・・ 行けませんでした。

■ junjunさんへ

和歌山にも ありますよ。

最近は ケータイがあるので 使われるかどうかは わかんないですね。
返信する

その他」カテゴリの最新記事