万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

メガ牛丼 平田食事センター上り線

2011年07月11日 21時29分27秒 | グルメ

▲ お店のレジのとこに こんな チラシが おいてあります。 拡大は こちらヨ 。


じゃーん! 「 メガ牛丼 」 500えん。

これなら 食べれそう!




でも 苦戦。

なんとか 完食!

ごちそうさまでした。




ちなみに 計ってみたら 約25センチ!




美味しかったヨ!



平田食事センター上り線 

岡山県岡山市南区箕島2550






■ おまけ ■

帰りがけに 発見!

クルマを 路肩に 停めて 撮りました!




7月29日 オープンらしいヨ。




場所は 





■ 来来軒倉敷笹沖店 【 2011年7月29日 OPEN 】

岡山県倉敷市笹沖字後塚西366番地8


来来軒のHPを 見てたら なんと 大安寺にも オープンするらしい。


■ 来来軒岡山大安寺店 【 2011年8月14日 OPEN 】

岡山県岡山市北区大安寺南町2丁目600-1




帰りがけ ・・・ いつものとこ。




タコ焼き 買おうと 寄ってみたら ・・・ 。

やる気あんのか-!




店内に 2つ あったので 1つ 買いました。




今日 健康診断で たるんだ腹を 指摘されたので-。

久しぶりに やってみました。




へぇ。




間食を やめようかな。





※ iPhone 4 で 撮りました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギーワッフル マネケン J... | トップ | 朝 起きたら。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (四季めぐる)
2011-07-11 22:42:19
チェーン店なんでしょうか。
笹沖は激戦区でしょうか、楽しみです。
返信する
こんばんは。 (いづ)
2011-07-12 01:04:32
健康診断・・・。

くれぐれも、かんちゃんさん自身が

「メガ盛り」にならぬよう。

かんちゃんさんが間食をやめちゃったら

リポートを楽しみにしている誰かが

困ると思われ・・・。(私の事ですが)笑。
返信する
Unknown (あきたな)
2011-07-14 11:23:38
それぞれ大変なのでしょうが、
「やる気、あるのんか?!」というお店も多く、
続くと、永遠にサヨウナラですよね。

メガ盛り、食べたいなぁ。
でも、後悔するよなぁ、絶対。
カミさんと二人でも食べられないかも~。
でも、自分のお腹はメガ盛りです・・・。(^_^)
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-07-14 19:50:32
■ あきたなさんへ

ゆうに 2人分は ありますよ。

ちょっと 庭瀬のパクパクは 休みがちで やる気あるのか!と 言いたくなります。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事