万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

岡山県総合グラウンドの紫陽花

2014年06月15日 08時17分11秒 | 紫陽花

昨日 思いつきで 行ってみました。

3つある 駐車場は 満車。


聞くと イベントが 3つ 重なったんだとか?


「 普段は いいんだけど やっぱ 駐車場が 狭いよねぇ。ここは。 」 と 駐車場のガードマン。


武道館・スタジアム・野球場・体育館・競技場・テニスハウスがあって 480台しか クルマが 停めれません。


バスに いたっては 15台。


公共交通機関の ご利用を ~と 言われても みんな クルマで 行くわなぁ。




・・・ 前置きが 長くなりました。



やっとこさ クルマを 停めて 紫陽花の場所へ。


ネットで 調べたら 「 津島遺跡 」 のあたりだとか。



皆さん 思い思いの 休日を 過ごしてて いい感じでした。






紫陽花 発見。









でも なんか ぐったり。









珍しい 紫陽花。





久しぶりに アゲハが 撮れました。







ぐったりした 紫陽花が 多かったので 一雨 欲しいですね。




※ CANON EOS Kiss X4で 撮りました。



岡山県岡山市北区いずみ町2-1-11






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今月いっぱいで閉店】 と... | トップ | 足守ホタルの里へ 行きました。 »
最新の画像もっと見る

紫陽花」カテゴリの最新記事