万華鏡

心で感じたこと 伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。 岡山県から 毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

王子ファンシーランドのキャラクター

2018年05月22日 23時40分52秒 | 思いつきの話

さて 分かる人には 分かる話をします。

「 王子ファンシーランド 」のキャラクターが いまだに 残ってると言う話。


以前 ツイッターで知って 見たいと 思ってたんですが やっと見ることが出来ました。


場所は ループ橋の手前の橋の手前のw 産廃処分場の入り口。





ネットには 載ってなかったんですが 近くには こんなものも。





では 分かる人に 思い切り 懐かしんでもらいましょう!


王子ファンシーランド 「ファンシーランドのテーマソング」


王子ファンシーランド「チェリーミミのワン・ツー・ステップ」(1989)



これはすごい。

園内でかかってた曲が 残ってたなんて!


【蔵出し】旧.王子ファンシーランド パレードテーマ(1990/04)




ずっとウチに貼ってある「 王子ファンシーランド 」のカレンダー。





岡山県玉野市田井




『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« いつか当たり前になる ザグ... | トップ | 【セブンイレブン】ふんわり... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-05-23 18:31:21
懐かしいですね~!
踊ってたお姉さん、今はどうされてるんでしょう…
Unknown (anna)
2018-05-25 13:00:20
突然コメント失礼します!

王子ファンシーランド、小さい時、年パスを持っていて
とっても大好きでした。

数年前職場が玉野になり、毎日通っている中で、
見つけてびっくりしてて(車なのでじっくり見れず)
ゆっくり見たいなと思ってたところだったので
拡大写真が見れて嬉しいです!
ありがとうございます!(^^)

カレンダーも見れて嬉しいです!

懐かしくて大好きだった記憶がよみがえってきて
人形を引っ張り出してみました笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思いつきの話」カテゴリの最新記事