万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今日は特に何もない平和な日曜日

2019年03月17日 22時37分07秒 | グルメ

タイトルは マスターのツイートをお借りしました。

久しぶりの「 成瀬家 」



今日は 上着着てこなかったので 並んでる時 寒かった。



早く入りたい。



ああ これが 例のマットかぁ。



今日は ねぎとかないんだね。



並んでから 30分で ラーメンに ありつける。



ごはん おかわり。

いっぱいって 言ったらから これ。



このあたりの調味料 ごはんにかけたいけど 小心者なので。



食べ終わって外に出たら 青空でした。




ラーメン 一口め かき混ぜてなかったので 一瞬 「 ん? 」って 思った。

よーく まぜまぜしてから 食べてねぇ。



成瀬家への道のり



家系ラーメン成瀬家

岡山県都窪郡早島町早島3355−2




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【倉敷市真備町】末政川堤防... | トップ | 朝の風景 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事