万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

はじめて成羽の彼岸花行ったんだけど凄かった!

2020年10月05日 22時23分09秒 | 感動の風景!

友人のFBで知り 翌日 行ってみました。

最新鋭のナビを使えばよかったのに 横着してカンで行ったら 1時間もロスしました。

とんでもないとこを走ってました。

でも今はいいですよね スマホで 現在位置が わかるんだから。


すごい風景でしたが 撮れないもどかしさ。

動画のほうが 凄さがわかります。




オオアマナと彼岸花。



すごい!



動画を見てね。

はじめて成羽の彼岸花行ったんだけど凄かった!


成羽の彼岸花の赤い吊り橋



■ おまけ ■


駐車場は無いんです。

路駐です。

彼岸花の咲いてる場所は 対岸。

この吊り橋を渡ります。



渡っても停めるとこなさそうだから 私は やめました。



でも渡ってる。



案の定 へんなとこに止めてました。

もし自分の家の土地に 見知らぬ車が停めてたら どうしますか?

きっと怒って 警察に連絡するでしょうね。



iPhone11Proで 測ってみました。

よく渡るなぁと思います。





岡山県 高梁市 成羽町布寄






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマザキ ランチパックカー... | トップ | はじめてのコインランドリー »
最新の画像もっと見る

感動の風景!」カテゴリの最新記事