万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

2073レ EF210-102ムドEF66-130@旭川橋りょう

2017年05月07日 21時18分11秒 | 鉄道・撮り鉄・乗り鉄







買い物中 立て続けにムドが来ることを知り 飛んでいきました。

橋の上で 止まるかと 思いました。

スピード落としてくれたので 撮りやすかったです。



ふと見たら 紫色の電車が 下ってく。

「 サンフレッチェだ! 」


・・・ で 折り返して来る サンフレッチェを 待つ羽目に 

だって はじめて 見たんだもん。


2073レ EF210-102ムドEF66-130@旭川橋りょう




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【10日で閉店】左ゆう亭 | トップ | そして 2077レ EF210-146ム... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の踏切写真が♥ (セセリチャン)
2017-05-07 21:51:52
twitterの方ではお世話になってます。
最後の踏切の写真が桃ちゃんとサメちゃんが仲良く向き合ってるみたで(本当は進んでるんですがねw)素敵な写真だと思いました
天気も良く良い写真が撮れましたね╰(*´︶`*)╯♡
返信する

鉄道・撮り鉄・乗り鉄」カテゴリの最新記事