万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

心臓が壊れる!(王子が岳登山)

2013年11月17日 22時13分55秒 | 趣味の話

暇だったので ちょっと登ってみようかな。




ところが そんな甘い考えが 大変なことに!


26分の動画でーす。





途中 「 心臓が 壊れそう 」 になりながら なんとか 山頂へ。

眺めは 最高 でした。




あの!幽霊ホテルが こんな近くに。




ということは ・・・ レストハウスは あそこだ!




なんとか 到着。




夕日が もうすぐ沈みます。




お疲れ様です。




も~見せつけられた。



iPhone5


街並みを 見下ろす。




さっき来た道を 帰りました。




下山したころは あたりは 暗くなってました。


瀬戸大橋は ライトアップです。






※ Panasonic LUMIX DMC-FZ200で 撮りました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【解体】国民宿舎王子が岳 | トップ | クラレ祭り2013 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (ひさ)
2013-11-18 18:40:34
かんちゃん お疲れ様でした。

やっぱり夜景は綺麗ですね。
瀬戸内は情緒があって良いなぁ。

>も~見せつけられた。
  すべてカップルですな。(笑)
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-11-20 11:40:40
■ ひささんへ

ちょっと遠いんですよ ここからだと。

夜景を 撮るなら 鷲羽山がおすすめ。

夕日 ・・・ 周りは カップルばかりで 野郎ひとりは 私だけでした。
返信する

趣味の話」カテゴリの最新記事