万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

最上稲荷の参道を撮ってみたんだけどiPhoneってすごいな。

2015年01月02日 23時47分33秒 | 思いつきの話

毎年 何らかで 参道を 撮ってますが

今回 iPhone6で 撮ってみました。

























































ここまで 撮れたら 文句は ありません。

印画紙に焼くわけじゃないんだから。


これが 「 世界基準 」



話しは 変わりますが 最近 よく目にするのが


「 イオンモール岡山は もう少し 人が 少なくなってから行きます 」 なんて 書いてる方がいます。


それは 大きな間違いで 今 人が 多いときに 行くべきだと 思うんです。


最上稲荷だって 普段は こんなに 賑やかじゃありません。


お店の大半は 閉まってます。


イオンモール岡山は 閉まったりしませんが 今 勢いのあるときに ぜひ 行ってほしいと 私は 思います。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最上稲荷 OH!くんがいました。 | トップ | 最上稲荷 うどんの館 元屋 »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事