万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

■ 国分寺です ■

2006年06月23日 04時52分11秒 | 備中国分寺
携帯から

雨 ノーマーク。

誰もいない。

けど 少し 焼けたよ ♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の 国分寺 | トップ | まさか! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノーマークでした! (遊人)
2006-06-23 06:30:45
お早う かんちゃん。



今朝、ちょっと焼けたんですね。

TVでサッカーを観戦してたので・・・

全く、気付きませんでした。

ジーコジャパンは、ブラジルに、1-4で敗れました。

やはり、奇跡は起こりませんでしたネ。

昨夜のイタリアーチェコ戦からずっとTVを・・・

寝てません。

ちょっと、眠いです。
返信する
おはようございます。 (かんちゃん)
2006-06-23 07:06:25
遊人さん



あー 負けたんですね。



今朝 は いつもの場所から 撮ってたら なんか 色がついてきたので あわてて 田んぼへ クルマを走らせました。



少し 塔のあたりも 色がついたんですよ。



あれで も少し 色づいてたら 最高だったなーと思います。



小雨の中 蚊に さされました 
返信する
やはりね・・・。 (夢写観)
2006-06-23 08:19:53
かんちゃん



今朝は起きていましたが、

経費節約と心身の休養を兼ねて、

お休みにしました・・・。



それでも今朝は焼けたのですね!・・・。

やはりカメラマンは足繁く通わないといけませんね・・・私のもっとーとしているのですが、油断大敵でした。



いつも、気に掛けてくれて、

ありがとう・・・。
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2006-06-23 20:45:39
夢写観さん



今日は 一日 休養ですか?



国分寺は 私の通勤の道なので たいしたことじゃないですよ。



もつと 焼けたら よかったのになぁーって 思います。



返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事