万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

与島の景色・・・。

2006年08月06日 08時25分10秒 | ドライブ


与島 ・・・へ向かう クルマの中より。

やっぱし 撮りたいよねぇ。

ん?

もっと見たいって?

ドライブのムービーは ココをクリックしてね。 

BGMは SMAPの『君色想い』です。



夕日の名所・・・だとか 看板がありましたよ。



手持ち・・・失敗



いい色になりました。



黄昏ていきます・・・。



18:52 真っ赤になりました。



どんな花火があがるんだろーのころ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □ 与島から □ | トップ | 第41回さかいで大橋まつり... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君色想い♪ (ライム)
2006-08-06 08:39:58
かんちゃん、おはようございます。



ムービー見ました

行ったことがないけど、なんか助手席で一緒に景色を見てる気分になれますね~

何より・・BGMがいいです(爆)

途切れ途切れに「君色おもいぃ~♪」って聞こえるので、つい耳を澄ませていました。



夕陽の名所だけあって、絶景ですね。



花火もまた楽しみです

返信する
うひゃ~ (ひさ)
2006-08-06 14:21:18
瀬戸の夕陽、綺麗ですね!

「瀬戸の花嫁」♪を思い出しました。(笑)

こんな所でのんびりと暮らしたいなぁ~。



ドライブム-ビ-を見ていたら、少し酔ってしまいました。
返信する
すみませんねー (かんちゃん)
2006-08-06 16:03:50
ひささんへ



ドライブムービーは 片手撮影なので ご勘弁を。



運転してるんですよー あれでも。



瀬戸の花嫁・・・そうですよね。カラオケの背景に流しても いいでしょうね。



綺麗な 夕日でしたよー。



返信する
良かったです。 (かんちゃん)
2006-08-08 19:56:49
ライムさんへ



助手席に 座ってる感じになったでしょ?



撮った甲斐がありましたよ。



助手席 開いてまーす!



返信する

ドライブ」カテゴリの最新記事