万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

備中国分寺 桜の開花状況 4月4日 GR DIGITAL

2008年04月04日 21時44分26秒 | 備中国分寺


今朝は 寝坊。

クルマを 出したら 朝日が 見えました。



Canon PowerShot (パワーショット) S3 IS



今日のお気に入り。

偶然 撮れた ( 笑 )



Canon PowerShot (パワーショット) S3 IS



予報は 晴れでしたが

雲の多い 朝でした。



Canon PowerShot (パワーショット) S3 IS




一気に 咲いた!



GR DIGITAL



ねっ?



GR DIGITAL



・・・今まで 気づかなかったのですが

実は 境内の中に 大きな桜の木が あるんです。

スクイレルくんに 会うたんびに

『 境内の桜 撮りましたか? 』 って言ってたけど

このことだったのかー。



GR DIGITAL



ちゃんと 夕日も 撮りました ( 笑 )



Canon PowerShot (パワーショット) S3 IS




今日は そこから先が ありますよ。

少し お待ちください。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備中国分寺 桜の開花状況 ... | トップ | 速報! 2008 岡山さく... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ライム)
2008-04-05 13:05:00
かんちゃん♪こんにちは

毎日国分寺の桜の様子を見せてくださって ありがとうございます。

スクイレルさんに教えてもらった 境内の桜と五重塔もバッチリ!ですね~。

返信する
こんにちは! (みっちゃん)
2008-04-06 11:24:50
こんにちは!

 毎日、お疲れ様です。

 2枚目の写真です。綺麗に撮れていますね。
 国分寺も、ですよ。

 今日は、有難うございました。
 又、遊びに来ます。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-04-06 12:27:51
■ ライムさんへ

こうやって毎日撮れるのも あと少し。

感慨深いもんがありますよー。

ありがとうです。

■ みっちゃんへ

仕事の帰り道なので 撮るのは 楽ですよー。

二枚目・・・私も 気に入っていますよ。

また 楽しみにしててくださいね。
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事