万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

さようなら 105円はんまるうどん。

2013年11月04日 13時29分48秒 | グルメ

明日から 価格改定。




現在のメニューが




明日からは こうなる。




最後の 105円。




今日は 豪華に 天ぷらを つけました。




明日からは 130円。


今日 行ったお店です。





■ おまけ ■


iPhone5で 撮ったなんて 信じられる?










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天満屋ハピータウン原尾島店@... | トップ | サンクスのうどんがうまい! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (安頓)
2013-11-04 20:37:43
はなまるうどん、こちらでは姿を消して久しいです。
丸亀ばっかりじゃ飽きちゃうから、もし見つけたらきっと入ると思いますよ。
最後の一枚、信じられますよ。
iPhoneの性能とかんちゃんの腕があればね。
返信する
イチモンジセセリ (Ryochan)
2013-11-05 11:27:36
最後の写真、すごいですね。また、iphoneで撮ったというのも驚きます。蝶の写真、ずいぶん腕を上げられたなぁという感じです。越されないように頑張ろうっと。

蝶はイチモンジセセリだと思います。セセリチョウは後翅の裏面の模様が判別点です。
返信する
あら~ (通りすがりの農家のおぢさん)
2013-11-06 08:07:43
かけ小が130円に値上げですか。
この価格なら「さざなみ」のかけ小135円の方が麺の量も多いし、美味しいです。(個人的意見)
でもさざなみの名物ゲソ天も仕入れ価格高騰のためか以前の3分の2くらいの大きさになってしまいました。残念!!

そりゃそうと先月27日の岡南グルメではかんちゃんをステージ最前列で発見しました!
3時過ぎの出演の白い衣装の2人組を懸命に撮影されてましたね。
あまりのオーラにお声掛け出来ずに会場を後にしました。(笑)
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-11-06 11:50:38
■ 安頓さんへ

そちらでは 撤退しちゃったのですね。

丸亀は 勢いいいですよね。

最後の写真は iPhoneの チカラです。

■ Ryochanさんへ

名前まで 教えて下さって ありがとうです。

最近 蝶がいると 撮ってます。

まだまだ Ryochanさんの足元にも およびません。

■ 通りすがりの農家のおぢさんへ

長いこと さざなみ 行ってないな。

ゲソ天が小さくなったんですね。

岡南 ・・・ 見つかっちゃいましたか。

今度 見かけたら 声かけてください。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事