万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

農マル園芸 吉備路店へ。

2013年01月22日 21時51分41秒 | グルメ

久しぶりに 農マル園芸 吉備路店 へ。


朝採りたての 美味しそうないちご!




記念写真。




「 かんちゃーん かんちゃーん 」 と 呼ぶ方が。

四代目さん でした。


~約束してなくても 会えるのは 

偶然じゃなくて 必然だと 思う~





仲間と サイクリング中だったみたい。

さっそうと 行っちゃいました! 





あまり 写真を 撮ってないので 動画を ご覧下さい。

きっと 行きたくなりますよ! 





農マル園芸 吉備路農園

岡山県総社市西郡411-1





【 お願い 】


「 イイトコトットリ鳥取動画コンテスト映画祭 」


現在 8位 です。





投票して下さった方 ありがとうございます。


まだの方は コチラ から 投票して 下さいね!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発動機 | トップ | 月と木星 アルデバランが ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!! (四季めぐる)
2013-01-23 22:21:23
今日、久しぶりに国分寺行って、
昨日ここで見てたので、行って来ました。
充実してますね。今日買ったのは、
白菜、金時人参、ごんぼう村のジャガイモ
漬物、ネーブル、フランスパンでした♪
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-01-23 23:17:21
■ 四季めぐるさんへ

菜の花は イマイチだけど

ここは 楽しめますよね。

いろんなもの 買ったんですね!
返信する
農マルのいちご狩り (安頓)
2013-01-24 02:45:21
こんばんは!
農マルのいちご狩り、何度か行ったことがあります。
偶然今朝、その話題をしていたので、私的にはすごくタイムリーでした。
最初に行ったときはクリスマス前でした。
70個くらい食べましたが、後はトイレに通いつめでした。

偶然会う…かんちゃんが言うとおり、偶然ではなくて必然。何かが引き合っているんだと思いますよ。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-01-24 22:24:43
■ 安頓さんへ

お役にたてて よかったです。

70個! それは すごいな。

シーズンなので ぜひ 行ってみてね。

出会いは 必然 って ことですヨ。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事