万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【閉店】ジュンテンドー大安寺店

2014年06月13日 09時17分03秒 | 近所のスーパー

ずっと昔からある お店。

野殿のあたりに 何もないころから あります。


2007年には タイム大安寺が オープン。


それでも つぶれなかったのに。


最近は ほとんどタイムへ行くので 閉店したことさえ 分からなかったです。

4月28日ごろ 閉店したそうです。


写真は 6月8日に 撮りました。















閉店してから だいぶたつので 剥がしたのかもしれないけど

どこにも 「 閉店 」 と 書いてません。


なんか 一言 書いてあっても いいのになぁ。



岡山県岡山市北区野殿西町332-7





※ LUMIX DMC-SZ7で 撮りました。



■ おまけ ■



ジュンテンドーって イエローハットも やってたって 知ってましたか?







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チボリの二の舞 ・・・ 。 | トップ | 大丈夫? あなぶき家庭瀬店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きそっち)
2014-07-11 13:31:23
かなり前からありましたよね。ついに閉店ですか…
ここにきてタイムとの競合が厳しくなってきたんでしょうか。
確かにお向かいのタイムのほうがずっと規模が大きいし…

発展著しい土地なので、跡地がどう活用されるかが気になります。何か新しい店舗が入るのか。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-07-15 10:11:53
■ きそっちさんへ

タイムより コーナンでしょうね。

2店舗も 出来たのでは 影響が 大きいでしょうね。

以前に 比べて 入りにくいのも 原因かな。
返信する
やっと気づきました (ミント)
2014-09-19 10:59:09
閉店していたんですね。
久しぶりにタイムに行ったら、お向かいがミモザという店になっていてビックリでした。
ミモザは9月末オープンだそうです。
マクドナルドの駅前店も閉店、ロッツのユニクロも閉店、OPAも閉店、たまに行くと閉店ばっかです。
激動ですねえ。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-09-22 11:25:39
■ ミントさんへ

はい 改装工事してました。

雑貨とか 今 大流行なので 賑わうでしょうね。

まだまだ 閉店は 続きますよ。
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事