万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

おふくろのお誕生日会。

2010年11月10日 23時19分27秒 | イベント お祭り

今日は 急遽 誕生日会が 決まったらしい。

仕事から 帰ると 支度して 出発!


近くのカラオケ屋です。




何も 食べてなかったので まずは 食べないと!

ココは 王将のものを 部屋まで 運んでくれます。

↓ ブレブレですナ。




割と すぐに 運ばれてきました。




ん~ 美味しそうだ!




焼きめし。




さすがに 餃子は 旨い!




唐揚げも 美味しかった!




やきそばは 脂ぽかった。




久しく カラオケ屋に 来てない自分。



これは Canon EOS Kiss Digital N


フリータイムでしたが 2時間ほどで お開き!

食べて 唄って 楽しかったです!



Canon EOS Kiss Digital N



iPhone 4 で 撮った 動画。

※ 私も 歌ってるシーン 収録。


iPhone 4で 撮る おふくろのお誕生日会。



※ iPhone 4 で 撮りました。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手直売所 ふれあいの里 | トップ | おススメグッズ 2題。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (四季めぐる)
2010-11-11 00:01:01
こういうこと、ちゃんとしてあげられる
っていうのは素敵ですね。
私も遠出する時、たまに連れていきますが、
なかなかこういうのは、出来ないです。
お嫁さんが優しいでしょうね。
もちろんかんちゃんも(笑)
お母さんが、幸せそうで何よりです!
返信する
おめでとうございます♪ (もも)
2010-11-11 06:59:18
おばちゃん、お誕生日おめでとうデス。。。

かんちゃんのこのブログで、おばちゃんやおじちゃんの様子が分かって、いつもほのぼのした姿を見ています。。

おばちゃんにヨロシク伝えて下さい!!

ってか、私の事、おばちゃんはよく知ってるんだけど弟君の相棒とでもいいましょうか。。

ハッピーバースデー!!!




返信する
Unknown (まりあ)
2010-11-11 20:13:49
おめでとう!
○山だねーww美味しそう楽しそう♪
お母さん、歌上手ねー。ケータイじゃけ、帰ったらまた改めてみるわww
返信する
へぇ~ (あきたな)
2010-11-11 22:39:22
カラオケ店の厨房で(即席で)作ってくれるのは
よくあるけれど、王将から運んできてくれるのは
うーん、ちょっと惹かれるぞ~。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2010-11-11 23:01:14
■ 四季めぐるさんへ

企画は おふくろ自身!

メンバーは おふくろの兄弟と いとこ夫婦です。

楽しかったですよ。

■ ももさんへ

ももさん ありがとうございます。

弟が 小さいときは お世話に なりました!

おふくろに 伝えておきますね。

■ まりあさんへ

京○です。

おふくろ曰く「 歌う唄が ないなぁ! 」

おいおい 何千曲あるのによ-。

■ あきたなさんへ

はい 即席でなく ちゃんとした 王将の料理なんですよ。

これは ついつい 注文しちゃいますよね。
返信する
おめでとうございます (mari)
2010-11-12 22:05:33
お母さま、お誕生日おめでとうございます(^^)
ますますお元気で素敵な一年になりますように☆

お母さまは歌声も素敵ですが、写真の笑顔が眩しいわ~~~。
幸せいっぱいの時間を過ごされたのが、よ~く伝わってくるお写真です♪
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2010-11-12 22:37:18
■ mariさんへ

ありがとう!

いつまでも おふくろには 元気で いて欲しいです。
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事