万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

三菱車ファンに贈る昔の新聞広告。

2020年04月15日 21時00分47秒 | 思いつきの話



(クリックすると大きくなります。)



昭和58(1983年)年5月28日土曜日の新聞です。

三菱がバリバリ自動車を 売ってた時代。

広告の車を 見たら 私が 就職した頃だと 思います。

ホンダシティ乗りたかったけど大人の事情で 三菱の車を 買いました。

三菱ミニキャブハイルーフ。

それ以来 大人の事情で ずっと 三菱車です。


■ おまけ ■

いろいろピックアップ。

コンピューターって まさか紙のパンチを 読み取るやつ?



トヨタクレスタw



だんご鼻の新幹線と 片上鉄道。



岡山県体育館w

ここで色んなイベントやってた。

東芝のお得意様のイベントで ドリフを 見に行ったっけ。



カルチャーホテルって この年に オープンしたんだ。




以上 昭和58(1983年)年5月28日土曜日の新聞でした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 備中国分寺だより ■ | トップ | 形あるものはいつか壊れる。 »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事