万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

宝福寺の 紅葉 ( 11月9日 )

2008年11月10日 22時54分04秒 | 感動の風景!

11月9日 日曜日

くすぶってたけど 思い切って 出かけました 














もう 真っ赤 な トコは 真っ赤 なので

行かれる方は お早めに 


宝福寺



※ FinePix S8100fd で 撮りました 


↓ この下にも 今日は あるで ↓



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕焼け。 ( 11月... | トップ | 今日も夕焼け ( 11月1... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^)/ ハイッ (あきたな)
2008-11-10 23:12:33
昨年は訪問が遅くなってしまいました。
先日も気になっていたのですが、
もう行った方がよさそうですね。
返信する
天気はイマイチでも出来はバッチリ (安頓)
2008-11-11 01:19:07
日曜日は曇っていて、私は遠出をあきらめてボーリングへ。

かんちゃん、くすぶっているようなタイプじゃないからきっとどこかへ行っているだろうなって思ったらやっぱり!

3枚目のもみじ、目が覚めるような鮮やかな色ですね。天気なんか関係ないような気がしてきました。
返信する
おはようございます! (みっちゃん)
2008-11-11 08:05:35
 このお休みは、天気が悪かったですね(泣)

 でも、かんちゃんさんの、腕が良いから、とっても綺麗に撮れていますよ(^^)
 ↑の方と同じで3枚目は、目が覚めるようで素晴らしいですね。。。。
 私も、一度この様な紅葉が見たいで~す
 お疲れ様でした
返信する
おめでとうございます! (四季めぐる)
2008-11-11 10:12:04
日曜日に行かれたのですね。
ネットでは、まだみたいな感じですが
やはり腕ですね。もう完璧美しいです。
最後のようなの撮りたかったです。
また行きたくなりました。
返信する
日本の秋~ですね (kamome)
2008-11-11 12:56:45
今年も楽しみに待っていた宝福寺の紅葉・・
すっかり赤く色づいて、綺麗な風景ですね~

私は、白壁を背景に撮られてる3枚目の写真が
好きです(^_-)-☆
紅葉した葉っぱの透けた感じがとってもいい感じ~♪
また機会があればご訪問したいお寺です.。o○
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-11-11 22:41:21
■ あきたなさんへ

なかなか どんぴしゃの時に 行けないですね。

もう 行ってください!(笑)

■ 安頓さんへ

くすぶってましたよぉ。

やっぱり 紅葉は 光が 要りますねぇ。

■ みっちゃんへ

なんか デジカメは 赤に 反応するみたい。

でも 真っ赤でしたよ!

■ 四季めぐるさんへ

日曜日 夕方 暗くなりかけて 行きました・

なかなか 全部が 真っ赤になるのを 撮るのは 難しいのでは?

塔のとこは もう 真っ赤だからね!

■ kamomeさんへ

どこを どう撮っていいのやら。

じっくり 考えて 撮ってる余裕は なかったので~
返信する

感動の風景!」カテゴリの最新記事